上石津でピザを食べてきた

天気がいいので、お花見ついでにピザを食べに行ってきた。

(先に行っておくと、桜はほとんど咲いていなかった)  

f:id:kjmn:20180325184431j:plain

いい男だ

 

上石津というのは、二ノ瀬を越え、梅林公園を更に北上したあたりにある。

個人的には思い出のある場所だ(水泳部の同期が川に流されかけた)。 

 

カフェは満席だったが、テラス席(みたいなところ)で同じピザを食べることができた。

www.cafe-amenbo.com

f:id:kjmn:20180325184435j:plain

これはオイルサーディンが乗っている(おいしい)

f:id:kjmn:20180325184427j:plain

日本のケルメス、平田クリテを走ってきた

 ここ数日でかなり開花が進んできており、来週くらいがピークになりそうな雰囲気だった。

f:id:kjmn:20180325191329j:plain

見る人が見ると、ある人を想起させるポーズをとってもらった