関西シクロクロス烏丸半島2014

関西CX 烏丸半島 C4B 1位

今回が関西CX3戦目

不安要素が ・くろんど池 16位 ・試走でほとんど乗車できない ・ぐれさん1列目 ・ともさんもほどほど順位 で多め.

作戦は ・キャンバー前で前に出る ・前が詰まってる場所では乗らない ・上の芝生で稼ぐ ・降りてるときは他の選手が乗れるラインを潰す でちまちま行こうと…

3列目スタート

DSC_9973 スタートダッシュはほどほど. DSC_9984

キャンバー突入位置も…微妙.

DSC_0029

駄目かと思いましたが「9位!」とのことでやる気出す. 芝生で頑張ったらぐれさんが見えた! DSC_0331

「早乙女~」とか叫びながら追いかける.後ろは見えない.

DSC_0336 高く飛びすぎですね. つかまえたあとは2人パックで抜きつ抜かれつ. 「2人で昇格しましょう!」とぐれさん.

コーナリング,ランでもあまり差がつかない. DSC_0544 他の選手を使ってラインを潰しても差が出ない.

DSC_0547 巻き込まれてこける. すぐに復帰して追いかける.

勝負が決まったのは一周後の同じ場所.

女子選手が固まってるところを僕が下から抜く. ぐれさんはそこで遅れたらしく,差が広がる. DSC_0603 そのままトップでゴール.

DSC_0614 ありがとうぐれさん

DSC_0637 「機材を壊した年で~」みたいなつまらないインタビュー

DSC_0645 「彼女ができました~」って言ってるぐれさん.

反省点 ・自転車は押さずにかついだ方が早かった? ・上のクラスを考えるとキャンバーは乗車でチャレンジするべきだった. ・インタビューがつまらなかった

次は英子への愛を語りたいと思います.

写真はKikuzoさんから.いつもお世話になっております.(https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/sets/72157647656092203/page2/

それにしてもぐれさんは応援団が元気で良かった.