Rapha Super Cross Nobeyama 2015

みんな大好き野辺山シクロクロスに行ってきました.

リザルト 28日 C2 23位/63人 29日 C2 26位/61人

最後尾スタートの割には追い上げることができましたが,昇格はまだまだです.

DSC_1258 by magistol

1日目はオタハウジャージ,知らない人から好評でした. 舗装の上りでは毎週数人抜いてましたが,オフロードを攻めきれんなぁ… シケインを高く飛びすぎるなぁ…シーズン頭から同じ課題を引きずってます.

IMGP1786 by ふぉぐ太郎

2日目はソースジャージ,最終周でmovementのリツオ君に追いつかれ,最後は刺されました.絶対このシーンを狙ってあえて抜かなかったんだと思います.

photo by Kei Tsuji

あの辻さんに撮ってもらいました!レース後に話しかけてくれる程度のこけっぷりだったみたいで,肋骨に若干のヒビが入ってる雰囲気です.レース直後に「あんま痛くないわ!」って胸をたたいてたら,帰りの車中で笑うと痛む感じになりました.

DSC02899

一時は5位まで達したものの,メカがもげてしまった後輩です.

すべてシクロクロス,no excuse…

ぜんまいさんの顔パネルは,ガヤからは好評,選手からは失笑(つくばの社長さんからは好評)という感じでした. 来年以降は巨大にします.もしくは100枚くらい刷ってフリーぜんまいにしますのでご期待ください.

DSC02728

DPP_0100

DSC03116

photo by サドル ぜんまいさん

 

その他の写真はチームのタンブラーでぜひご覧ください.